PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣に「あり方」を考えています

今日は少々落ち込みました。
自分の性格をわかっているようでわかっていなく、
わかっていたとしてもその落とし穴にまんまとハマってしまう。。。
ハマるのも性格なのだと思うしかないそのハマりっぷり。

大きな荷物がドーーンと届き、開けた瞬間ガーーンと響き、、、

もう後一歩踏み込んで考えれば気づいてただろう事が、
妙な盛り上がりがその気づくべき事をそっちのけにして突っ走ってしまうのであります。

考え事がまたひとつ増えました。




『page』が目指そうとしている「『page』のあり方」みたいなものはちゃんとあります。


頭の中の構想と目の前の現実を行ったり来たりしている現実に今日もいます。

料理の事、カバンの事、アルバムの事、表現方法の事、やる気の事、明日からの事、東京とsotoboの事、お金の事、時間の事、雑念、葛藤、何が何でもな事、夢見がちな事、、、

DSC03219_20110528024118.jpg


簡単に並べるとそんな事なんですが、それがどうも簡単にひとつひとつクリアにならないもので。


DSC03231_20110528024117.jpg

昨日は東京で『page』の話をしました。

今日はsotoboで『page』について語りました。

DSC03229_20110528024117.jpg


カフェフューシャさんでランチをいただきながら。


DSC03236.jpg


今日もおいしいの一言で表現できない美味しさと真心をいただきました。
それはフューシャさんの想いとその想いの積み重ねなんだと思っていただきました。


続けるって事なんですよね。
続けるって事が「あり方」なんですよね。

DSC01511_20110528024118.jpg



私にとって『page』って、道楽でも何でもなく真剣そのものなんです。

だから落ち込んでばかりもいられないんですけどね。

DSC01510_20110528024118.jpg


まずは29日の準備なう。。。


 『page』cafe + 艶ふ

| 『page』 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスなんかにいちいち落ち込んでたら、
命いくつあっても足りないぞー。
いっぱい並べて悩んじゃうこともあるけれど、
ありのままの今を持って次のステージを目指しましょう、隊長!

| ai | 2011/05/28 13:11 | URL |

aiさんへ

了解しました、副隊長!

| sotobo | 2011/05/28 14:30 | URL |

スランプ

とりあえずひと段落して、ふと全体を振り返った時、なんとなくスランプに陥った今日このごろ。
雑なことがすごく嫌なのに、今の自分ってすごく雑じゃないかな…とか。

よくがんばってるとは思ってるんだけどね…。

丁寧な仕事、大事だよね。

| Naomi | 2011/05/31 17:28 | URL |

Naomiさんへ

スランプ。。。嫌な言葉ですが定期的にやってきます。
抜け出すきっかけやタイミングって、、、結局寝て起きてにすがる事が多いです。
丁寧な仕事、大事だと思います。
でも振り返ると「お~雑!」って事も大有りです。

| sotobo | 2011/05/31 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1145-cd5ef494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

