PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経ったけど、はじまりでもあったりします。

写真館ソトボ日誌」、これからはじまる『page』photoにとって理想のカタチなんです。

DSC01464.jpg



あれから1年が経ちました。
それは「写真館ソトボ日誌」をはじめるきっかけになった出会いでした。

DSC01453.jpg

ちょっと振り返ります。。。

出会いのブログ
結婚式のブログ
アルバム完成のブログ

「結婚一周年の記念撮影をお願いしたいんです!」

愛車と一緒に、、、一宮海岸で、、、。

DSC03139_20110522154456.jpg

Yちゃんのお腹には小さな命が宿っています。

DSC01457.jpg

雨の天気予報もちょっとズレ、思惑通り奇麗なブルーグリーンの水平線もスタンバイOKです。

「この写真、飾りたいんです。」

任してください。

F澤家の1ページに仕上げます。

DSC03151_20110522154448.jpg

コレ、私からのプレゼントです。

福澤家

F澤家の歴史にずっと携わっていきたいと思いました。

ヨロシクね。

オメデトウ!そしてバンザイ!!

| 写真館ソトボ日誌 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからのF澤家の色々な人生の節目にもかかわりをもたれるのでしょうね。少しずつ少しずつ人の輪を広げていってくださいね黄色いキャンピングカー可愛いですね。写っているお二人も幸せそのものですね。

| ママ | 2011/05/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

自分がはじめた仕事は一瞬をとらえる写真なんですが、その一瞬がつながると長い歴史になるんですね。
この仕事、結構満足しています。

| sotobo | 2011/05/22 23:01 | URL |

我が家の専属写真家様へ

これからも長~いお付き合いお願いします。

| F澤 | 2011/05/23 17:58 | URL |

F澤さんへ

ちらこそヨロシクですよ~!!

| sotobo | 2011/05/23 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1139-1517352b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

