PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力いっぱい走りたくなりました。

子供は子供の一生懸命があります。

みんなの笑顔がありました。
みんなの笑い声がありました。
みんなの応援する声が響きました。

ちょっぴり悔し涙もありました。

痛いほどの陽射しを海からの風が和らげます。

DSC01444.jpg




DSC00746.jpg

DSC00778.jpg

DSC00982.jpg

DSC01418.jpg

DSC01086.jpg

DSC01089.jpg

DSC01186.jpg

DSC01009_20110521213516.jpg

DSC00842.jpg

たがちゃん、ルイ、サッチー、ゆうかさん、もっちゃん、
ひな、ゆうくん、みーちゃん、あやめ。

みんながんばったね。


小学校最後の運動会


みんなの思い出いっぱい撮れました。


DSC01118.jpg

おじさん?も、力一杯走りたくなりました。


全部まとめて、こういうのってとってもいいと思いました。

| 『page』卒業アルバム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1138-65b686a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

