PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡を交わして、、、

泡は泡でもビールの泡もあれば、辛うじて泡立つ私の坊主頭のシャンプーの泡もあります。
本日夕暮れの泡。フランスは南仏の味わい深いスパークリングの泡。
そんな贅沢な泡を交わし、今年の夏のちょっとした試みがはじまったのであります。

DSC02555.jpg



味から伝わること。
見ていて感じること。
話せばもっとそれが感じ伝わってきました。

この夏、7月24日。
一日だけですが、カフェフューシャさんと 『page』cafeで楽しい一日をつくろうと企てはじめました。

暑い夏はやっぱり熱い夏でないと。

カフェフューシャさん、ヨロシクお願いします。

DSC02557_20110517001411.jpg

7月、南白亀川の風を心地よく感じながら、泡を味わいたいと思います。

 カフェフューシャさん

| 『page』 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1133-c64a35c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

