PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜市」にお邪魔します。

「ドンマイ」と言う言葉に助けられる事もあるが、
その「ドンマイ」の内容次第ではへこむ事も多々ある。

本日の「ドンマイ」。。。
春巻きの皮とギョウザの皮を間違って買ってしまった。
「ドンマイ」の内容としては、おつかい失敗程度ではあるが
これまでの私の「ドンマイ」の数々からすると、、、
情けない「ドンマイ」である。

なので、、、小声で、、、自分に、、、「ドンマイ」。



前日であるにも関わらず、
急な思いつきなのに、
受け入れてくださった「はちどり食堂」さんにペコリ。
ありがとうございます!

ということで、、、

夜市 RIMG0063


メニューはこの期に及んで模索中。。。

詳しくは、、、はちどり食堂「夜市」


みなさまのお越しをお待ちしています!



長パンから短パンはちょっとおあずけ。。。昨日ブログ



| 『page』 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは、昨夜餃子でした。二人で50個食べましたよ。

ワンタンと餃子ならあり得るか~思いますが
春巻きと餃子の皮を間違えるというのは、むしろ難易度の高い間違えですね。

| n_home | 2011/05/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

n_home家の名物ギョウザですね。
しかし50個はスゴすぎる、、、。

春巻き春巻き、、、と思いながら売り場を探し、見つけたと思ったら横にギョウザの皮。
このギョウザの皮の種類の多い事多い事。。。
ついついそっちの違いを比べ出し、気づいたらギョウザの皮購入、、、という経緯ですね。
オハズカシイ。。。

| sotobo | 2011/05/14 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1130-0419661e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

