PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日のビールもまたうまい。。。

正直、心底疲れた感はありますが、
心底「やってよかった」感もちゃんとあります。
でもそれが大切な事で、だからがんばれるってもので、
その事もちゃんとわかっています。

3日間の「ハレカイマーケット」、無事終了しました。
そしてお世話になった『page』cafeも、ちょっとVサインな感じです。

DSC00508.jpg



いろいろ失敗もしました。
忘れ物もしました。
でも忘れられない思い出もできました。

釣り銭を多めに用意しました。でもちゃっかり50円玉がありませんでした。

風と戦いました。
「雨よ降るな!」とお願いしました。
それについては「てるてる坊主’s」もがんばりました。

フラがありました。タヒチアンがありました。そしてサンバもありました。
だから笑顔もありました。

3日間、いろんな方がいらしてくださいました。
3日間、いろんな方と知りあえました。
今ひとつひとつ思い出しています。

sotobo父に「料理人になるんか?」と言われました。
sotobo母に「レストラン経営か?」とちゃかされました。
それはちょっとした「夢です。」とは言えません。

お客さんに「毎日楽しそうですね。」と言われました。
「楽しいです。」と答えました。
でも楽しい反面、真剣でもあるんです。

新しい発見もありました。
新しい反省も必要です。
そしてもう、次の事が頭を過りだしました。


芝生の雑草も大変な伸びようです。
新タマネギ入りのお味噌汁が飲みたいです。
暫くちゃんと海を見ていません。
そういえば、星空も眺めていません。


明日から、ちょっとだけ普通の日に戻ります。


そして次の『page』に向けて、今からワクワクしています。

このワクワク子供の頃のワクワクと然程かわらないと思います。

そういえば、今日は5月5日ですもんね。。。




DSC00507.jpg

ハレカイさん、どうもありがとう!
スポンサーサイト

| 『page』 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね

念願のカレー、二種類も食べられて嬉しかった!
キーマ→お酒にもぴったり!
グリーン→冷えた身体がぽかぽか
どちらも美味しかったですよ。
再登場、楽しみにしています。

| Hilo | 2011/05/06 07:55 | URL |

Hiloさんへ

2カレー食べていただきありがとうございました。
また違うカレー引っさげて、
いつかどこかに出没させていただきます。
その時はヨロシクです!

| sotobo | 2011/05/06 08:39 | URL |

風との戦いはすぐに負けを認めました。。
雨のタイミングには拍手を贈りたいです。
次のビールも旨いといえるよう、がんばりましょー♪
まずは、ほんとにお疲れさまでした。

| ai | 2011/05/06 16:07 | URL |

沢山の友人知人に囲まれて大活躍ですね。もう少し近くだったら行くことができるのに残念です。カレーも美味しく出来上がったようですねゆっくりお休みくださいね。

| ママ | 2011/05/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

aiさんへ

お疲れさま!
疲れた以上に楽しかったです。
その楽しさの裏側に、知恵絞って、カラダ動かして、、、
そんな手探りながらも準備したことが、楽しさの「実感」に繋がったんだと思います。
毎度の事ながら勉強になりました。
これから暑い夏がやってきます。
熱い『page』でいきますよ!

| sotobo | 2011/05/07 03:20 | URL |

ママさんへ

こちらに移り住んで5年目。何かにつけて恵まれていると思います。
そして志をもった友人仲間にはいつも助けられています。
自分がどんな70歳を迎えるんだろうと、ちょっと今から楽しみです。
早いかな、、、

| sotobo | 2011/05/07 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1122-6fbbadce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

