PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店ってものを考えています。。。

春うらら、陽気な今日である。



ちょっと庭でデモンストレーション?。

店舗を持たない(まだ持てない?)『page』cafeにとっては1日だけでも大事なお店です。

DSC01002_20110421013543.jpg

今朝も通りがかりの方が「行くよ~」と。
メールもいただきます。

ちゃんとカレーも仕込みます。
デザートも作ります。
そして「お店」ってもののあり方を考えています。

いつか「お店」をもてたら、、、と知恵を絞ります。

それまではお店のない『page』cafeですが、お店ってものを考えつづけます。


『page』にとってのお店、、、お客さまにとってのお店、、、


まずは、、、
春うらら、ブルーマーケットでお待ちしています。


”春うらら ブルーマーケットで 会いましょう。”

| 『page』 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、お天気もちそうですね。
オープンカフェになるんですか?

| n_home | 2011/04/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

ホントだぁ~!雨マークが消えた!!

オープンカフェというか『page』ではテーブル用意できないんですが会場で用意しているようです。
是非是非!
kzさんも出店ですよ。坊主×2。

| sotobo | 2011/04/21 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1107-769724fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

