PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、落ち葉をかき集める、、、に至るまでのこと。。。

安全対策の心得である「机の下へ」を一番心得ているのはコイツだと今日の揺れでわかった。

デッキで日向ぼっこしていたが、揺れるや否や、一目散にスツールの下に逃げ込んだ。

DSC00876_20110417000509.jpg

大丈夫。避難グッズの中にはお前らのゴハンもちゃんと入っている。

今日新たにペンとらくがき帳も入れた。



うららかな春のそよ風を感じながら考え事、、、といきたいところだが
強風は続く。

昨日きれいさっぱり集めた落ち葉だが、今日は今日の落ち葉で賑やかだ。

DSC00866.jpg

集めたところで、このさめやらぬ強風が落ち着かない限りどうせ元の木阿弥。

わかっちゃいるが、どうもこの賑やかぶりが気になって仕方がない。

DSC00891.jpg

またゴミ袋一杯のでき上がりだ。


さてさて、
考え事とは「ひらめきのきっかけ探し」のようなもので、、、。

ポストイットは増えつつも、、、。

DSC00906.jpg

春うらら、進まぬバタ足はつづく。。。




メニュー決定!

BM メニュー

”春うらら ブルーマーケットで 会いましょう。”

| 『page』 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらら・・ってか、レレレだね♪

| ai | 2011/04/17 00:37 | URL |

aiさんへ

レレレ♪
うまいこと言うね。

| sotobo | 2011/04/17 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1103-082cc59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

