PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も腫れた指ネタで恐縮です。。。

午前中の撮影が終わり、久しぶりに抱さんのコーヒーで一服。

DSC00292.jpg



久しぶりに会ったsotobo父母。

DSC00301.jpg

この指を見るなり、、、

sotobo父曰く、

「大変やなぁ。バイ菌入らへんように気つけななぁ!」

sotobo母曰く、

「何バイ菌?何バイ菌?」

「……。。。」

バイ菌入んなきゃこんな指にはならないだろうし、
何バイ菌だか知ったこっちゃない。



はじめて乗ったハイブリットカーに、、、

困惑する父はドアで足をぶつけ、

母は乗るなり「狭!」。


久しぶりに会ったが、平和な両親である。よかった。



爪の横が白くなってきた。

とおもったら、、、

ウワッ!!爆発してウミが出てきた!!

DSC00304-1.jpg


今日はもう少しマシな事を綴ろうと思ったんだけど、、、

| ソトボ 日誌・生活 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい指!でも私も同じようなことになったことが。。。

私の場合は病院に行っても レントゲンとっても何もなく
でも痛いし 膿んできて。。。。。

よく見ると傷口に何かありそうなので
工作用カッターで自分でゆっくり開いてみたら
(よい子はまねをしないように。。。)

径1mm 長さ7mmぐらいの木片が
爪に沿って入っていました!

参考まで・・・・・

| こまちだたまお | 2011/04/08 23:57 | URL |

こまちだたまおさんへ

実はですね。。。
ここだけの話。。。
あの膿みが爆発してから、とんでもない見栄えになってしまい、
到底アップできるような指じゃなくなったんですよ。
何かに触れる度「ヒーーヒーー」言っています。

| sotobo | 2011/04/09 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1092-768e08fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

