PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった一日ではありますが、、、。

たった一日ではありますが、、、

たった一日であったとしても、、、

あの期間半ばで中止を決断した事を思えば、、、

たとえそれが一日限りだったとしても、、、

十分楽しんでやろうじゃないか!!



ということで、、、
たった一日ではありますが、

『page』 cafe の復活であります。

詳細はね、、、

「4th Blue Market
日時:4月24日(日) 10:00~16:00 雨天中止
会場:住宅総合展示場 茂原ハウジングステージ → MAP
詳しくはコチラ → 「4th Blue Market」

DSC09500_20110403235025.jpg

こじんまりとはしますが、
カレーとデザートとドリンクで、あなたのお越しをお待ちしています!

何カレーかって!?
それはまだ秘密。。。


てるてる坊主作ろっと。。。



そして只今開催中なのが「心地いいモノ展」。

DSC09499.jpg

詳細はコチラ → 「心地いいモノ展」


いろんなところで元気が出てきた。。。

| 『page』 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの日の続きですね!
楽しみにしています。てるてる坊主!本当に。雨ふりませんように!!

| Pg | 2011/04/07 21:49 | URL |

pgさんへ

一日かぎりですけどね。
今日も東京からの帰りの車中、ずっと「楽しみ方」を考えてたんです。
いまだ結論でず、、、シャワー浴びながら考えます。。。

| sotobo | 2011/04/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1089-2f8b3e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

