PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風に吹き飛ばされない、強い気持ち云々。。。

今日は余震なのか風のいたずらなのかわからない。

朝から強風。

この暖かい陽射しもこの強風で一気に台無しだ。
しかしこうして窓のこちら側では心地のいい寝床ができ上がっている。
作業中の私の横でウトウトしている。
随分太陽の高さも高くなったので、軒の短いアトリエが一番心地いいのだ。

DSC09778.jpg

一段落ついたので、ほったらかしの庭の手入れに表に出たが、
集めた途端、枯れ葉や雑草が飛ばされる。

断念。今日は私も窓のこっち側にいよう。

DSC09785.jpg



トートバッグたち。。。

DSC09319.jpg

どんな気持ちを込めて作ったんだろうと振り返る。
思い出せない。
思い出せないというか、何も考えてなかったようにも思うが、何も考えていなかったらでき上がっていないだろうに。
まぁ、気の向くままって事だったのかもしれない。

忙しさと、慌ただしさと、いろんな葛藤の最中、
このトートバッグを作っている時は、何だか気持ちが晴れ晴れしていたように思う。
日々のオアシスだったのかもしれない。

DSC09316.jpg

いつもコメントいただく方のブログにもこうあった。 → 岡本太郎。

「苦労した作品より、ひとりでにどんどん....」


日々大した事を考えている訳でも、大した生き方をしている訳でもない。
どちらかと言うと、ちょっと外れた事を考えて、少し外れた生き方をしているのかもしれない。

ま、いっか。

期間半ばで中止にした『page』
引き上げた作品は無造作に置かれたままだったり、「暫し我慢…」と箱詰めされたり、、、それぞれ次の出番を待っている。。。

DSC09324.jpg


ただ、カバンを作っていて思ったのは、
私は一生「生地」とは離れられないとつくづく思った。

DSC09321.jpg

今日からまたカバン作りを再開しようと思う。

何故だろう。ちょっと涙が出てきた。



相変わらずコイツは、カメラを向けると起き上がります。。。

DSC09766.jpg

「何!!」

| 『page』 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1080-4e13233f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

