PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の『page』について

きれいな青空が広がっています。
本当なら春の訪れを感じながら、三連休を楽しみにしていた方もいっぱいいたでしょう。



今回の震災にあたり、今日18日まで 『page』 の営業を見合わせて参りました。

被災地の現状、今も止まぬ余震、そして原発問題、計画停電、ガソリン不足、、、。
平穏な日々にはほど遠い現状が続きます。

期間途中ではありますが、ここで 『page』を中止する事を決断しました。
具体的な事はまだひとつも決めていませんが、また違ったかたちで 『page』を開催できたらと考えています。
つまり、、、延期です。

この三連休に遠方から来ていただける連絡もいただいていました。
また週替わりのカレーを楽しみに予定していただいている方もいます。
心配してメールや電話も沢山いただきました。
さっきも駅で声を掛けていただきました。

今日までずっと考えていました。悩みもしました。

今我々にできること。。。

少しでも節電し、エネルギーを無駄にしないこと。そして願うこと。

今の現状を我が身において考え、このような結論に至った次第です。

ひと月あまりの企画でしたが、10日ほどでこういう結果となりました。
足を運んでいただいた方ありがとうございました。
不慣れなカフェに「おいしい」と言っていただいた言葉が懐かしいです。
そしてこれから来ていただく予定だった方、ごめんなさい。

このような状況である事をご理解いただき、次なる『page』を楽しみにしていただけたらと思います。

また、どこかでお会いしましょう!

DSC08655_20110311070044.jpg


そして、
まだまだ避難を余儀なくされている方々へ、心からお見舞い申し上げます。
残念にも失われた多くの尊い命にお悔やみを申しあげるとともに、行方不明となっている方々の一刻も早い救助を願っております。

同じ海の側で暮らす者として、、、
スポンサーサイト

| 『page』 | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛い決断ですね。
ご家族にも実際の被害があったそうで
せめて、お怪我がなく良かったとお伝えするしかできず
申し訳ない気持ちです。

間違いなく次のチャンスがこの先には待っていますよね。
これからの日々の中でも、pageはめくられて行くと
みなさん期待していると思います。
そして、ソトボさんにとって今後の羅針盤として意味を持ちますよう。

少し身体も休ませてください。

| n_home | 2011/03/18 17:14 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

ありがとうございます。

不謹慎かもしれませんが、このブログをアップして今回の震災の
実感がわいてきた感じです。

これまた不謹慎かもしれませんが、
これもまた私にとってはプラスの経験かと思います。

ぐーっと背伸びして、
ちょっとだけ休みます。

| sotobo | 2011/03/18 18:38 | URL |

あああ。そうでしたか。
楽しみにしていた、写真展。
ガソリンやっといれて
チョッットココロのガソリン補給に伺いたいなあと思っておりました。
でもでも。ソトボさんらしい選択ですね。
また、お会いできる事を娘と待っています。

| yazumama | 2011/03/18 21:00 | URL |

明日、片付けるとき、また違う感情が沸いてくるかもしれません。
でも、決めたら進むのみ!

いろんなことがあったりなかったり、
全ての経験が血となり肉となり、未来への伏線になるんだと信じて、
今は今の現実を受け止めるしかないですよね。

ソトボさんの努力や丁寧さや誠意、お人よしでおっちょこなところも、
今回ずっと近くで見てきました。

報われるお話は、また次のpageで・・

| ai | 2011/03/18 22:04 | URL |

yazumamaさんへ

本当にごめんなさい。
胸が痛みます。
決して中止ではなく、延期です。
必ず違ったカタチでお見せできるように頑張ります。
次の『page』で笑ってお会いしましょう!

| sotobo | 2011/03/18 22:14 | URL |

aiさんへ

決断してから漸く実感が湧いてきました。

明日あらためて見る写真やイラストや避難したまんまのカフェ。。。
どんな気持ちなんだろうか。
でもそれが今のpageで、ちゃんと綴っていこうと思います。

おっちょこをあらわにした私ですが、次のpageもヨロシクです。

業務連絡:明日のランチは冷凍のキーマカレーです!

| sotobo | 2011/03/18 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1071-cc996015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

