PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここsotoboの事

海辺に暮らす友人。

海外の報道カメラマンの案内と通訳の依頼から東北入りを目指すも、
この首都圏からの脱出もままならない今の状況。
急遽、ここ九十九里で被害の大きかった飯岡地区に入った。
比べる事ではないが、被害の大きい東北地域にメディアが集中している中、
我々の暮らすここsotoboでも多大な被害を被っておられ、復興に人力されている方々がいるのも事実。

ちゃんと知って、ちゃんと考える必要があると思う。

  房総半島でゆっくりと丁寧に暮らす

| ソトボ 日誌・生活 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1069-7a90edc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

