PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切で厄介なのが、、、「こだわり」だったりする。

DSC08586.jpg


何といっても午前中の陽射しは貴重である。
一日の活力と共に、夜中作業していたものが眩くうつる。

DSC08572.jpg

DSC08576_20110227025251.jpg



陽射しからいただいた活力も夜にはすっかり意気消沈か。。。

暗礁に乗り上げる。
その暗礁、自ら招いた暗礁である。

あがいても仕方がない。

気分転換、休憩、ちょっとおやつなどなど。

リセットして臨むが、どうも厄介な暗礁である。

「こだわり」。

このひとりよがり的価値観とそっぽ向けない自分の性格が原因である事は明白。

いい加減なところも多々あるが、そのいい加減にも「こだわり」があったりする。
だから厄介なのだ。

DSC08590_20110227025250.jpg

明日の朝日でこの暗礁からの脱出に賭けようと思う。

| 『page』 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのケンジが「ソトボさん、すごいな。帆布でこんな細かい仕事」と
朝起きてつぶやいてました。

こだわりと、クオリティーと、量のある仕事。
さすが、長年の経験が想像されます。

| n_home | 2011/02/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

いえいえ。
6号帆布のカタい事カタい事!
ミシンの調子がやっぱりうまくいかず、妥協を強いられています。
ギャラリーで細かいところ見ないでくださいねぇ。。。

| sotobo | 2011/02/27 11:46 | URL |

素敵なすごいことが始まりそうです!
写真と布と、ソトボさんでなければの組み合わせです。
そして、個人的にとても欲しいです。3月中旬に覗きにいきたいと思っています。まだバッグがあるといいな。

| fuchsia | 2011/02/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

fuchsiaさんへ

素敵かどうかはわかりませんが、
久々に没頭してのめり込んだ日々を送っています。
長年つき合ってきた「布と糸」。
忘れようにも忘れられないコイツらと久々に奮闘しています。
どうぞいらしてください。日にちが決まればご一報を。

| sotobo | 2011/03/01 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1046-ae80af26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

