PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前が当たり前であるためのストーリー

今日は街に繰り出した。
とはいっても、『page』café の買い出しである。
それも幕張のコストコやら船橋のIKEAにららぽーと。
ここ最近外界から取り残されている感が否めない日々を送っているせいか、
ららぽーとでは目移り目移り。。。
特にギャル系のお店は楽しくて仕方がない。
好みはそれぞれあるだろうが、的確にそれもタイムリーにその時代を写し出している様はあっぱれだ。
楽しいだけでなく、為になる。
今日も両手に荷物でハシゴした。
息抜きも大切である。。。



IKEAでランチ。

RIMG0005_20110225021035.jpg

イッチョマエの事を言うようだが、この『page』café が決まってからというもの、お店に入り運ばれてくる料理を違った目で見てしまう。
メニューにある料理を注文すると当たり前のようにその料理が運ばれてくる。
当然当たり前の話だ。
でもその当たり前を当たり前にする為に、見えないストーリーが隠されているのだ。
努力やら葛藤やら涙やら笑いやら、、、。
そんなものは運ばれてくる料理には関係ないが、でもそれらがあって当たり前に運ばれてきているのだ。

『page』cafeの数少ないメニューそれぞれにも見えないストーリーがある。
それは当然プライスレス。
でも私たちにとっては、それが何ものにも代え難い宝でもあるのだ。

経験。。。

この歳になって新たな経験ができるなんて幸せな事だ。
そしてその経験をぶら下げて次の経験へと突入する。
それがあらたな『page』であり、『page』が意味するものだ。

一週間後の今頃、どうしているんだろう。。。
『page』の初日を終え、どうしているんだろう。。。
わかっているのはビールをかっくらっている事だけは確かだ。
それは胸を張って言える。

ちょっとした緊張とちょっとしたワクワク。
この経験が病み付きになるかもしれない。。。



今やアトリエはファクトリー。
ガチャコン、ガチャコン……。。。
次々に縫い上がっていく。
こいつらもワクワクのひとつである。

DSC08553.jpg

| 『page』 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1044-db262c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

