PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は寒くとも、人の心は暖かし。

これぞ冬!!という寒さの到来だ。
夕方、雪だか雨だかはっきりしない、ただ見ているだけで凍りつくような物体の降りしきる中、ホームセンターの吹きっさらしの材木売り場で材木吟味。
展示写真のフレームに使う材木だ。

生半可、既製品に納得できない性分が自分の首を絞める。
しかしその息苦しさの先に見える完成絵図に酔いしきる。

寒さと息苦しさにプラスして
材木を触る手の感覚がマヒしてきた。。。




DSC08313_20110213004757.jpg

DSC08335.jpg

DSC08318_20110213004757.jpg

DSC08321.jpg

今や『page』に引きずり込だ(?)感の否めない aiさん家のホームパーティー。
ホームパーティーの名のもと、『page』cafeの試食会も兼ねてしまった感も否めない。

DSC08309.jpg

日々黙々の作業と、日夜フル回転の脳みそ。
集まる皆さんの笑顔と会話が何よりのリフレッシュである。

そらくるさん、お会いできて光栄です。
sachimamaさん、絶品のスイーツに誕生日プレゼントサンキューです。
nanairoさん、つくねはやっぱり「揚げ」ですよね。
TaitoStyleさん、シャンパンごちそうさまでした。
そしてaiさん、連日のバタバタ劇にも関わらず今日もお疲れさまでした。

DSC08346_20110213004826.jpg

ひと時の開放感から、今夜はゆっくり眠れた。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バタバタ劇の中、痩せる気配のないaiです。。
お土産のストーブ、ありがとうございました!

脳が疲れたら違うことをする、これが一番だって言うし。
リフレッシュして脳が走り出したけど、
どうも腕がついてこないですわ。。。
明日のバタバタ楽しむために、私もぐっすり眠ろうっと。

| ai | 2011/02/13 20:34 | URL |

aiさんへ

結局、私も痩せてはいないですよ。
頭の膨らみのせいですね。。。きっと。。。

寒い夜なべのお伴にストーブであったまってください。

バタバタももうすぐドタバタになるんでしょね。
いや~楽し。

明日もバタバタよろしくです!

| sotobo | 2011/02/13 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1031-fc0822f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

