PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅に春と焦りを感じる。。。

『page』のコンセプトはコンセプトでちゃんとあるんだが、
この『page』への取り組みのコンセプトもちゃんとある。

まずは「楽しく」である。



遊びのつもりはないんだが、同じやるなら「楽しく」に越した事はない。

でもね、、、

だんだん日にちが迫って来たり、、、
思惑と違った上がりに愕然としたり、、、
思ったように事が運ばなかったり、、、
あせったり、、、
イライラしたり、、、
大声で叫びたくもなったり、、、

そうそう楽しい気持ちだけではいられない。
だんだんそんな時期に入ってきた。

叫びたいなら叫んだ方がいい。
近くには海もある。


庭の向こうのが咲き始めた。

DSC08308.jpg

赤いに、、、

DSC08304.jpg

白い。。。


この週末は大雪に見舞われるらしいのに。

できればもう少しゆっくり春を迎えたい。。。

にはわるいけどね。。。

| 『page』 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましくもある、その「焦り」です。

| n_home | 2011/02/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

こちらに来て丸4年。そして東京とほぼ決別(?)して1年が過ぎます。
懐かしくもあるこの「焦り」。
「焦り」の裏に「不安」がはびこってるんですよね~。
これがまた問題なんですよ。。。トホホ。。。

| sotobo | 2011/02/10 09:57 | URL |

言葉にしなくても不安が見えてますよー。
お客さんがそれを感じないように、リラックス、リフレッシュを忘れないでね。

| km | 2011/02/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

心強いお言葉、心に刻んでおきます!

久々に頭と指先とフットワークがフル回転ですよ。
自分の為にも、お客さんの為にも、リラックス&リフレッシュですね。

| sotobo | 2011/02/10 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1029-6beaec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

