PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗の大笑い 成功の大笑い その先の大笑い

面白いくらいの失敗に大笑いした。

DSC09253.jpg

そしたら思ってもみない成功に大笑いした。


そんなふたつの大笑いもいいもんだ。




その先に何があるのかわからない。
でも想像と妄想と期待と夢膨らむ、、、。
そして新しい『page』が刻まれた時、高らかに大笑いしよう。
どんな大笑いになるかは今から楽しみである。

そしていつもよりちょっと高いお酒で、、、乾杯しよう。

スポンサーサイト

| 『page』 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1028-944fbdab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

