PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かソースは広島である。。。

日々楽しく過ごしているつもりでも、それなりに疲れもある。
そして3月の『page』に向けて、ちょっと緊張もしだしたようだ。



新鮮な魚のおもてなしは今や当然の如く、
今日はソースの匂いが充満しているじゃないか!

DSC08138.jpg

尼崎出身の彼は尼崎の味の焼きそばを振る舞おうと
こだわりのカープソースも入手していた。

DSC08145.jpg


今日は細かい事は綴るのはよそう。。。

DSC08188_20110206092022.jpg

DSC08088.jpg

DSC08081.jpg


考え、悩み、何かに打ち込んでいる人が好きらしい。
そしてそんな人たちが集まり、酒をかわし、おいしいものを食し、話す。
そこに何より意味があるのだと。

今日もずっとしゃべっていた。
疲れもふっ飛び、緊張もほぐれたのかずっとしゃべっていた。

DSC08183.jpg

冷蔵庫に貼られた『page』のDM。

明日からまたフル回転である。


Kズさん、Kオルさん、今夜もごちそうさまでした。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソトボさん体力気力充実してますね。
あの時間からアップとは!

集まった皆さんの持寄り料理にも感嘆でした。

| n_home | 2011/02/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

いえいえ、皆さんから気力体力をいただいた感じです。

サッと持ち寄れる料理のセンスも皆さんスゴいですね。
何事も食からですかね。
また、遊びましょ。

| sotobo | 2011/02/06 11:20 | URL |

祭りのやきそば美味しかったですね!!
3月の展開もとても楽しみにしています(^o^) 

業務連絡:例の品はキープしておきます(笑,butシリアス)

| pg | 2011/02/06 12:21 | URL |

pgさんへ

美味しかったです!男生きな味がしましたね。
3月....緊張の面持ちがちらほらしてきました。。。

業務連絡:ヨロシクです!!

| sotobo | 2011/02/06 19:35 | URL |

尼崎ヤキソバおいしかったし
お話もいっぱいできて楽しかったです。
ソトボさんのヘア、想像よりゴールド系でした。
染めたほうが断然好き。

Cafe Pageとっても楽しみにしてます。

| まーしー | 2011/02/07 14:09 | URL |

まーしーさんへ

楽しい夜でした。。。
少々喋りすぎて声がかれてしまった私ですが、、、

まーしーさんのロングヘアーも素敵でしたよ~(笑)
あの女性陣のつけ毛合戦はウケましたよ!

写真展お待ちしています。

| sotobo | 2011/02/08 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1025-6d7ff6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

