PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「福」について考える。。。

夕方、実家に寄ったら「持っていけ。」と恵方巻きを渡された。

節分である。

今年は恵方巻きとは似ても似つかないものの仕込みに掛りっきりだったのでちょうどよかった。
今年の恵方の方角は、、、「南南東やや南」らしい。

DSC08057_20110203205447.jpg

ちゃんと方角を測って、、、
願い事はいっぱいある。。。

さぁさぁ、丸かぶりといきましょう。

DSC08058.jpg



似ても似つかないもの。。。


DSC08048.jpg

秘密会議。。。


DSC08030_20110203205448.jpg

作戦会議??

いやいや、「福」を呼び込む会議である。

と、今日はこれくらいで、、。



さすがに1本丸かぶりはキツいものがある。

今年の福はピクルスが呼んでくれるかもしれない。

DSC08054_20110203205447.jpg


と、今日はこれくらいで、、。

| ソトボ 日誌・生活 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1023-83628e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

