PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより雲の下、、、

久々に冬らしいどんよりした雲に覆われる。
どんよりした雲の下では、どうも元気玉を奪われる。
ちなみに元気玉というのは、やる気や根気といった前向きな気持ち全般を言う。
とはいっても、頭の中はフル回転である。
気持ちを奮い立たせ、今日も我が道をひた走る私である。



さて、午後から打合せ。
このどんより雲とは一転、ところ狭しと色とりどりの花たちが並ぶ。

DSC07940_20110202231821.jpg

ブーケだったり、、、

DSC07958.jpg

リースだったり、、、

DSC07946_20110202231821.jpg

レイだったり、、、

DSC07945.jpg

そして盆栽(?)だったり、、、

そう、この花たち生花ではなくソフトクレイでできた作品たち。
ソフトクレイアーティストの内野さんのアトリエ。

花びら一枚一枚の繊細さが、生花と思わせる程のリアルさを醸し出している。
そして手作りの温かみ伝わってくる。
いや~スゴい。。。

DSC07942.jpg

内野さん、この春に新しい試みに踏み出される。
そこで声をかけていただきその打合せにお邪魔した。

どんより雲など何のそのである。。。


そして私はと言うと、、、

帰ってチキンをヨーグルトに漬込んだ。

DSC07967.jpg

私も新たな試み(?)の仕込みである。。。

おっと、どんより雲から雨が降ってきた。


 ソフトクレイ 内野さん

| 写真館ソトボ日誌 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

昨日は有難うございました。

打合せ時から、すでにワクワクして
もう楽しいイメージしかありません(笑)

どうぞよろしくお願いします。

| MISA | 2011/02/03 07:34 | URL |

MISAさんへ

こちらこそありがとうございました。

私も当日が楽しみです。
晴れる事を祈りましょう!!
それが一番ですよね。

| sotobo | 2011/02/03 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1022-75ee44c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

