PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月最後のアトリエにて、、、

あれよあれよと、今日で1月も最後だ。
ついこの間のような気がする正月ではあるが、
ひとつひとつ思い起こせばちゃんと30日程は過ごしてきたようだ。



今日のアトリエにて、、、

DSC07884.jpg

DSC07915.jpg


あれよあれよと、2月も過ぎていくんだろう。
でもこの2月、3月に向けての大事な2月である。
そしてその3月は、それから先に向けての大きな第一歩になる3月のはず。

だから、、、

あれよあれよと過ごしてはいられない。

あれもこれもと忙しい2月になりそうだ。

そして、嬉しく楽しく過ごそうと思う。。。

| 写真館ソトボ日誌 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早過ぎますよね。1月が終わっちゃったなんて…。

でもsotoboさんの1ヶ月、とても充実してそうでしたよ。

とても清々しいし、眩しかったです。

| n_home | 2011/02/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

充実していたかどうかは、自分では実感がないです。。。
頭の中の世界と目の前の現実を行ったり来たりしていました。
でも戻る事なんてできないから、その延長線に今をもってくるしかないですよね。
2月もがんばろっと。

そうそう、ビーチコーミング!いいですね!!
創造と制作意欲がかき立てられますね。

| sotobo | 2011/02/01 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1020-3291b94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

