PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなページをめくります。。。

今日ジャケットを着た。
といっても下はチェックのネルシャツだし、パンツはリメイクのワークパンツ。
そんな出で立ちでも、ここsotoboでは特別だ。
「お出かけ?」って何度か声をかけられた。
sotoboにいたらジャケットなんて無縁だし、私の普段を知っていたら、そりゃ「お出かけ?」と言いたくなるだろう。
機能的ではないし邪魔臭いだけだ。

でもね、時にはちょっと身をただす思いで着たくなる。

ちょっと自分の中で特別な時、、、
ちょっと新しい試みにチャレンッジする時、、、

一応気持ちのあらわれである。。。

DSC07882_20110130220415.jpg


ジャケットを着たからかどうかはわからないが、
新たな光がちょっとさした。



今日の車の中でのつぶやきは、、、

「やろうやろう!やれるやれる!」

自分に発破をおかける思いで、、、



写真展 『page』 に向けて、日々進化しています。。。

ページをめくる度、ドキドキしています。。。

DSC07879.jpg


写真展 『page』.....詳細は後ほど。。。

| 写真館ソトボ日誌 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかsotoboさんのblogを拝見すると
自分もなにか創りたくなってきます。。

いろいろとアイデアはある(つもり)ですが
「やろう!やれる!」と思う日は来るのか?

そんなことを考えつつ、先輩方を応援させていただきますね。

| ひで | 2011/01/30 23:12 | URL |

口に十回出して『 叶える 』 なんてね。
想いは口に出し、カタチにすると面白い♪
この1ページが、また未来のストーリーの伏線ですね。

| ai | 2011/01/30 23:25 | URL |

ひでさんへ

そう言っていただくと嬉しいですよ。
ただそう言われると、つくる事しか考えていない私に気づきます。

アイデアを温めている時ってワクワクですよね。
一歩踏み出す時は教えてくださいね。
田んぼ道から応援してますよ。

| sotobo | 2011/01/30 23:48 | URL |

aiさんへ

口に出す事の大切さに気づきましたよ。
自分に、、、誰かに、、、モノに、、、

カタチにすることがその先への第一歩ですよね。
そしてまた新たな1ページをめくります、、ってか。

明日のつぶやきは、、、
『叶えるゼ!』
でいきますね。。。

| sotobo | 2011/01/30 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1019-c8e38c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

