PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』をめくって、、、

今朝は一段と冷え込んだ。
勇気と根性がないと早々ベッドからは出られない。
目覚ましが鳴り響いた後、およそ30分の戦いの末ベッドからすり抜けた。
しかし次なる戦いが待っている。
着替えである。。。

来週はもう2月だ。
寒くて当然である。
そんな朝に3月に向けての便り(?)が届いた。

3月の写真展 『page』 のDMが刷り上がった。
近日中にHPにアップと、近日中にここsotobo界隈のお店に置かしていただく。

DSC07878_20110130005216.jpg

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。




今日車の中でひとりつぶやいた。

「前向き前向き!」

いろんな事が頭をよぎるが、光は前にしかないからね。

| 写真館ソトボ日誌 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのつぶやいてる時にすれ違いましたかね?(笑

page,楽しみにさせて頂きます。。


| ひで | 2011/01/30 01:32 | URL |

ひでさんへ

ハハハ。いえいえ朝ではないですよ~。

『page』お待ちしていますよ。

| sotobo | 2011/01/30 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1018-4a8aa8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

