PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪雨は夜更けすぎに雪へとかわ...♪ってもらっては困ります。

只今、外は雨。
何日ぶりの雨だろうか。
これで乾燥注意報も一応ピリオドだろう。
とはいっても今夜も風呂上がりにボディバターはたっぷり塗った。

結構な雨音。。。
部屋の中から聞いているだけで冷たい雨なのは想像できる。
お願いだから、雪に変わんないでよねぇ~。



3月の個展のDMのデザインができあがった。
早速入稿して、でき上がりは今週末の予定。

DMはできても、中身はまだまだ。


去年の今頃を考えると、想像できない自分が今こうしている。
大した事をしている訳ではないが、
いろいろな事があって今こうしている。
来年の今頃はどうしているんだろうか。。。


1枚1枚ページをめくっていくと来年になるんだろう。
そのページが、、、

文字でびっしりなのか、
写真が飾られてあるのか、
落書きいっぱいなのか、
巧みな飛出す絵本なのか、
飛出さなくてもかわいい絵か描かれてあるのか、
将又白紙なのか、

それはページをめくってのお楽しみ。ってオイオイ!
そのページ。自分で自分のページに仕上げていかなきゃいけないんだよなぁ。

そんな意味を込めてって訳じゃないけど、
個展のテーマは、、、

DSC07736.jpg

『page』。


雨音が聞こえなくなった!
オイオイ、雪かぁ。。。

| 写真館ソトボ日誌 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても「らしい」タイトルのように感じます。

ページを繰るごとに
どんなストーリーが展開されるか楽しみですね。

| n_home | 2011/01/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

ありがとうございます。

最近、悩み癖がついた私ですが、このタイトルだけはすんなり降りてきました。
ページをめくるドキドキ感は、やはりそこに未来があるからだろうと思います。

今回の個展『page』は、たった1ページのつもりです。
その先にまた違った『page』をつくっていきます。どうなることやら。。。

| sotobo | 2011/01/24 18:49 | URL |

いいタイトル降りてきましたね!でもローマ字読みはNGワードですかね…

| ZOCK | 2011/01/24 20:05 | URL |

zockさんへ

タイトルは良くても、これからですよ。。。

| sotobo | 2011/01/25 00:52 | URL |

ローマ字読み・・・!!

| ai | 2011/01/25 00:59 | URL |

aiさんへ

「パゲ」ですよ。。。

| sotobo | 2011/01/25 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1012-fd98c4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

