2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降るメンチな夜で。。。

月日が流れるのは早いものである。
なので4日間なんて当然あっという間である。

ちらほらお目見えする雨マークに落胆するも、どうにか降られる事なく4日間を終えることができた。
待ちわびていたのか、終るや否やこうして雨の夜となる。
祭りの後の侘しさとはこういうもので、そこに雨まで演出に加わるとそれはそれで寂しいものである。



4日間を振り返る。

DSC07465_20140527155514c92.jpg

たくさんの方にお越しいただき、
たくさんの方にトートたちを選んでいただいた。

DSC07464_20140527155513d93.jpg

DSC07470.jpg

DSC07869.jpg

嫁入りしたトートたちとも再会した。
新たに旅立つトートにこっそり心の中でメッセージを送り、
これから生まれくるトートたちに心わくわく踊らせた。
毎度この繰り返しであるが、毎度毎トート違った嫁入りであり、旅立ちなのである。

その快感とやらがやめられないのである。

DSC07855_20140527155540816.jpg

DSC07870.jpg


そして今回は何といってもちびっ子の多かったこと、多かったこと。
KID'S トートと銘打った今回の展示会だった事もあるが、やはり10分写真館などで撮影させてもらったちびっ子たちも大集合である。
気づけば庭は保育園状態となった。

DSC03498_20140527155512a35.jpg

翌日は小学生によるバスケット大会??。
水をかぶったかのように汗まみれになって遊んでいる子供たちを横目にトートの説明をする。
ふむふむ。
これが”Sea Side Page”の姿であるかと思うと、うれしく楽しくなった。
そんなちびっ子たちと共に成長できたらと思うオッチャンである。。。

DSC03488.jpg


月日が流れるのは早いものである。
なので4日間なんて当然あっという間である。


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ご注文いただいたみなさま、今年の夏のお伴にSSPのトート。ご一緒していただけたら何よりです。
そしてKID'Sトート持って走り回るちびっ子たちの姿が今から楽しみである。


これからも”Sea Side Page”、TAKO TAKO TOWNをよろしくお願いいたします。





雨足が強くなった。
久しぶりにゆっくりテレビの前に座った。
見たい番組がある訳ではないが、今夜は何も考えず眠くなったらこのまま寝てやろうと思う。
差し入れの手作りメンチカツいただきながら、缶ビールをちびちびやる。
ひと缶飲みきるまで起きていられるか自信はないが、今夜はそうして幕を閉じてもいいと思う。

DSC07883.jpg


明日は小学校。撮影前に新たな6年生と顔合わせである。


さあ!このまま”Sea Side Page”の季節である夏に飛び込みます!

DSC07872_201405271555423f5.jpg



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日目の朝

1405lastday.jpg


2014 Summer Exhibition
"Papa's Tote Mama's Tote Kid's Tote"
5.23 FRI〜5.26 MON

☆本日最終、16:00まで!


詳しくはコチラ → ”Sea Side Page” 2014 Summer Exhibition

          TAKO TAKO TOWN




 『page』 Sea Side Page

Sea Side Page新作トートのご紹介はコチラからSea Side Page_tote_products

| 『page』 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサイドの朝、再び。。。

10:45
一応準備が終った。
はじまりを待つこの15分。
東京での朝を思い出す。(シーサイドの朝
あの少し寒いも緩やかな朝を思い出す。

同じようにコーヒー片手にデッキに立つ。
さて、いよいよはじまりました。

DSC07466.jpg

2014 Summer Exhibition
"Papa's Tote Mama's Tote Kid's Tote"
5.23 FRI〜5.26 MON

詳しくはコチラ → ”Sea Side Page” 2014 Summer Exhibition

          TAKO TAKO TOWN




 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の星空

昨夜遅くに空を眺めた。
一日降った雨も上がり、空気もきれいになったのだろう。
真冬のような星空が広がっていてびっくりした。
目を細めれば細めるだけ砂のような星が浮かび上がってくる。
流れ星が見えるかともっと細めたが、生憎流れなかった。
願い事2つ3つ用意していたが、次回に持ち越しである。

こんな星空。
これがネオンや街の灯りで見えなくなるなんて、何て勿体ないんだろうと思う。

灯りで見えてくるものもあれば、
灯りで見えなくなってしまうものもある。
暗闇だからこそ輝き増して、静けさの中にあるから素直に見えるのだ。

日付かわって22日の星空。

そんなこと考えながら、幸せだなぁと思った。



さて。
いよいよ明日からである。
この前日というのは慌ただしいなりにも、どこかニコニコしてしまうのだ。
それまでの不安も葛藤もみんなどこかにやっちゃって、
それでも信じてつくったもの達とあらためて向き合うのだ。


DSC07440_20140522133105a76.jpg


Sea Side Page” 2014年夏のトートたちが並びます。


TAKO TAKO TOWNからも、住人といっしょにあらたな可愛い仲間たちもやって来ます。


さて、ひと足先に.....夏を楽しもうと思います!!


2014 Summer Exhibition
"Papa's Tote Mama's Tote Kid's Tote"
5.23 FRI〜5.26 MON

詳しくはコチラ → ”Sea Side Page” 2014 Summer Exhibition

          TAKO TAKO TOWN


DSC05011++.jpg



 『page』 Sea Side Page

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

