2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すずのもりウエディング」ー 鈴の音が奏でる ー

森を駆け抜ける風が、小さな鈴の音を奏でる。

DSC09703.jpg


何度か通ったこの森。(前ブログ)(前々ブログ
「すずのもり」。

DSC00957_20120924094156.jpg

大きなナガラゲルもおめかしをしてふたりを祝う。

DSC00081.jpg

DSC00796_20120924101606.jpg

そう、今日が「すずのもりウエディング」の日なのである。



ひとつひとつつけられた小さな鈴が、駆け抜ける風によって奏でられる。
それは鈴の音でもあり、風の音でもある。
「すずのもり」というネーミング通り、今日の「すずのもり ウエディング」にとって、これ以上ないBGMである。

DSC09614_20120924110130.jpg


ふたりが選んだ「すずのもり」。

DSC00122_20120924093941.jpg

DSC00875.jpg

DSC00145.jpg

DSC00181_20120924093940.jpg


DSC01021_20120924094751.jpg


そんな「すずのもり」に佇む一本の樹に誓いを立てる。
幸せ、健康、そして小さな命の成長。


DSC00194.jpg

そしてこの木が家族の象徴という大役を担っていく。

DSC00222.jpg


DSC00198.jpg


DSC01016_20120924094156.jpg


これから広がる小さな家族の未来に、みんなの祝福の拍手が森に響き渡る。


DSC00238.jpg


DSC09900_20120924094244.jpg


DSC09917_20120924094244.jpg


DSC00273.jpg

DSC00849_20120924094157.jpg



風、鈴の音、祝福の拍手。
そして何よりみんなの笑い声に包まれる。

DSC00394_20120924094154.jpg

DSC00385.jpg

特別な日であっても、いつもの仲間のいつもの笑い声。
そう、みんなの笑い声が幸せを奏でる。

DSC01182.jpg


DSC00492.jpg


DSC01233_20120924094245.jpg


DSC01259_20120924094807.jpg

そしてそんな笑い声が何よりもの「祝福」なのである。

DSC01109_20120924094156.jpg

Sさん、Kさん、そしてRくん、おめでとうございます。

写真を見返し、笑顔の絶えないご家族だと思いましたよ。

末永くお幸せに。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

