2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sotoboの七夕

朝からどうも天気がすっきりしない。と思っていたら雷雨。夕立のようだ、、。
今日は七夕。年に1度のおり姫星さんとひこ星くんが天の川を渡ってデートする日だというのに、、。



夜 遅くにsotoboに戻った。なんだ、星空じゃないか。という事はデート真っ最中ってことか!
庭に出てあらためて星空を眺めた。年に1度のデートを盗み見しようかと。
東の空に光り輝く2つの星がおり姫星さんとひこ星くんとの事。
どれどれ..........。何?星だらけ!どれ?
「年に一度のデートじゃないか。そっとしといてやれよ。」とばかりに、まわりの星がカモフラージュか?
友情ならぬ星情。
どれ、一番輝いてる星さんをパチッ。
七夕の星空

おり姫さん?ひこ星くん?ん?

ちっちゃく光るこの星、調べると木星のようだ。
完全におり姫さんとひこ星君に撒かれた。

まぁ、私に星座の知識が全くないという事だ、、。

しかしsotoboの星空は立派なもんだ。

| ソトボ 日誌・自然 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

