2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルマンション ー 入居決定!?

先日のアマガエルくんではないんだけど、、、1匹だけ、、。
2日くらい前から住みつきだしましたねぇ、、。



今朝も外壁にベッタリと、、。
アマガエル-1


アラ。まだ動かず、、。
アマガエル-2


オイオイ!そんなとこにいたら手挟んじゃうよ、、。
ドアが閉められないよ、、。
アマガエル-3


そ~~とドアを閉めてみると、、、。
アマガエル-4


あっ大丈夫か、、。

| カエルマンション | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ「Tomorrow」の事

今夜から日曜夜9時 TBSドラマ『Tomorrow』がはじまる。
現在の様々な医療問題をテーマに、破綻したの病院の再建に立ち向かう外科医(竹野内豊)と看護師(菅野美穂) の医療ドラマ。
新聞の地方版によると、このドラマのロケが「長生病院」との事。
ちなみにこの病院、私が四十肩で救急車で駆け込んだ病院だ。(前ブログ
噂によると、ロケ地というだけでなく、このドラマの内容が実際「長生病院」が経験してきた事だとか、、。これ本当かどうかわからないんですが。
心して見るとしよう。

| ソトボ 日誌・生活 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

